闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2022夏合宿1日目

2022年08月06日 | 道場日記
みんな元気でーす‼️
稽古も真剣に行い💪
夕食も全員完食でした😃
(ご飯とても美味しいのですよ)
賞品ゲットでやったねと思っていたら。。。
豪華賞品の中からひとりこれ選んだ子がいました笑
ナイスセンス😅💦💦💦
その後、お楽しみの花火❣️
ひさしぶりに花火した大きな子もいたよね💕
上級の先輩達は審判講習会‼️
最初に釘を刺しておきましたので、初参加の子達もとってもお利口なようです😊
ご家族の皆様、ご安心ください🙆‍♀️

押忍

選んだ子はだ〜れだ⁉️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。