闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

7月の予定

2012年07月01日 | 予定・休館日

 今年も半分を過ぎました。7月には各種大会・学校も夏休みが始まりますね。暑い中大変だと思いますがこの夏を越えると力がつきます。稽古頑張って悔いのない夏にしていきましょう。

 7月16日(月) 横須賀大会

 7月17・18日(火・水) 平日合宿 ※

 7月20~26日(金~木) 道場夏休み

 7月28・29日(土・日) ドリームカップ

 以上が7月の休館日となります。※ 17日の22時からの石井指導員のクラスと18日の20時からの高橋指導員のクラスは行われる予定です。ただし当日都合で指導員さんがお休みの場合は自主トレとなります。予めご了承ください。その他の時間帯のクラスは休館となります。ご注意ください。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。