闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ユウタロウ頑張れ!!

2011年06月24日 | 道場日記

 昨日は、お父さんのお仕事の都合でアメリカに行くことになったユウタロウの長期休会前最後の稽古でした。

 審査にも試合にも挑戦し(試合後集合した時のセンセーの言葉にぐっときて泣いたユウタロウの感受性の鋭さには驚かされました)、ノリノリのところだったので、しばしの別れはとても残念ですが、きっとアメリカで頑張って、さらに強くなって帰ってきてくることでしょう。

 「アメリカで頑張るユウタロウの為に」

とセンセーが言うと最後に最高に大きな気合を出してくれました。

激励の気持が表現できるみんなはすばらしいと思うし、 

みんなの気持ちが、きっとユウタロウに届いたと思います。

「頑張れ!!ユウタロウ!」

 成長したユウタロウの姿楽しみにしています。

 お父さん、お母さん、弟くんも元気で頑張ってください。

 ありがとうございました。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。