闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

23日(日)は関東交流試合です!

2014年11月22日 | お知らせ

明日23日(土)は関東交流試合試合です。元々勤労感謝の日の為休館ですが、翌日24日(月)も藤沢大会の為休館です。この日も振替休日で世は今年最後の3連休。明日は文庫道場からも関東交流試合に大勢出場させていただきます。身体を休め、出発も早い為、選手には今日の稽古をお休みするように言いました。みんな来たがるから~(笑)
それでも選手以外のみんながさすがにいつもよりは少なめでしたが元気に稽古に来てくれました。
なんとご兄弟が選手の弟君達も稽古に来てくれました。親御さんには本当に頭が下がります。親御さんだって大変なのに一回の稽古を大切に思ってくださって本当にありがとうございます。
また、今日が締切だと署名だけをわざわざ届けに来てくださった方も。
本当にほんとうにありがとうございます。
感謝、感謝です。
関東交流も藤沢大会も選手のみんながんばれ~!!
道場の仲間も応援しています。
押忍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。