闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日22日(日)は関東交流大会の為休館です!!

2015年11月21日 | 予定・休館日
明日22日(日)は関東交流大会の為、道場は休館です。お間違えなきように。
今日も熱い一般部に可愛いファミリー空手教室に続き、少年部へ。出場させていただく選手が30名もいるので寂しいかと思いきや選手も数名来て、その他のみんなも来てくれて何だか賑やかでした。少ない人数だといつもより気合の大きさも際立って返って頑張っていたりして(笑)
2クラス目では黄帯さんに号令をかけてもらいました。その立場になって初めて知る難しさ。最初から上手く出来なくても大丈夫です。経験が人を豊かにします。胴回しも後ろ蹴りの稽古も何だか楽しそう。
ラストのクラスは、さすがの8人。「今日は一般部と同じ形でやりましょう。」のことで、粛々と…。静かに真剣に黙々と。ここでは踵下段を。世界大会を観て刺激された子もいるようで。トップレベルの技を生で観たことが生かされていました。

さあ、明日は関東交流大会です。選手の皆さん、頑張ってください!!
横浜からも応援していてくださいね。
ファイト~!!

尚、23日(月)も勤労感謝の日(祝日)で休館です。宜しくお願いいたします。

押忍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。