闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第7回群馬大会結果

2018年11月11日 | 道場日記
すでにメルマガが届いていると思いますが、高崎市中央体育館で行われた第7回群馬大会において、木元道場から沢山の優勝・入賞者が出られました。本当におめでとうございました。

文庫からはフウゴひとりの出場でしたが、シードからの、緒戦は上段技有り合わせ一本勝ち。準決勝で強豪ナギ選手と延長までの激闘。いや〜惜しかったです。
応援にいらしていた泉中田道場の茂木先生からも「いやー強いですねー。惜しかったですねー」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

あんなちっちゃくって、寝ちゃってたフウゴが、こんなにでっかくなって、強くなって…でも後輩達への優しさはそのままで。
フウゴはそれを他の親御さんに話しても嫌がらず「押忍!」と笑ってうなずきます。
人の成長や火のつく時はそれぞれです。
フウゴも稽古に来れない時期が随分ありました。
どんな時も、お子さんを信じて、センセーを信じて、お子さんの成長をサポートし続けてくださってきた親御さんに感謝、感謝です。

本当にお疲れ様でした。
応援、ご理解、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

お世話になりました佐藤支部長始め、群馬支部の皆様、誠にありがとうございました。

藤沢大会、全関東大会も頑張っていきましょう!!

押忍


昨日はセンセーがみんなを受けてみたけど、みーんなそれぞれに強くなってる。
自分の歩みで。みんなは素晴らしい原石ばかりです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。