闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

みんなみんなお疲れ様

2008年02月18日 | 道場日記

 勝って嬉しかった人、負けて悔しかった人、みんなみんな大尊敬!!
いろいろなことを乗り越えて試合に出ることを決めた人は本当に偉い。

 優勝した小澤英輔さん、石井麻夕さん、大野健太郎さん、賀来聖翔くん、田中咲ちゃん、濱中そのかちゃん、準優勝した斎藤龍二くん、吉田遥人くんおめでとうございました。
 念願の初勝利をした人も何名かいました。一般部に出てユースの合宿に参加させていただいてぐっと強くなった子達もいました。

 Mコートの皆さんの試合はせんせーが見ることができたと思いますが、A、Bコートの皆さんの試合は見れなかったので撮ったビデオがあったら見せて下さい。 

 

 何人かの方が言ってくれた

 

 『終わりじゃないですから』

 

 本当に嬉しい言葉です。


 

 試合に一度や二度は出てくださっても何度も出て下さる方は数えるほどです。悔しい思いをされたことのない方はきっといないでしょう。本当に偉いな~頑張らなきゃな~と思います。

 選手の皆さん、ご家族の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。

審判、スタッフの皆様、試合の準備をして下さった木元道場の先生方ありがとうございました。押忍

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。