闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

先週の稽古風景その5

2023年07月10日 | 道場日記
昨日も暑い1日でした🥵
カラテドリームフェスティバル2023のトーナメントも表も発表され、気持ちが益々入った稽古になっていました🔥
試合に出ないみんなには関係ないと思っているかもしれませんが、仲間達の勇気と努力する姿は絶対にパワーもらえます‼️
それは空手だったり、それ以外だったりするかもしれませんが、他人事と思うには勿体無いです💦
そんな場を与えていただけることに本当に感謝です😊
というかみんなに感謝です🥲
目に焼き付けておかないとね🥰
押忍















































学校があったり、お仕事があったり、色々事情があったり。。。
でも、出ると決めて、結果を受け止める覚悟を持って挑戦するみんなを誇りに思います。
膨大にアップした写真ですが、省いて、省いてのこれです😅
カメラマンがいけないのか?みんなが頑張り過ぎなのか笑
応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。