闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

7日(土)は午後休館です!!

2017年10月06日 | 予定・休館日
明日7日(土)は、全関東大会&ドリームフェスティバルお祝いの会が行われる為、午後文庫道場は休館とさせていただきます!!

特に土曜日ですので、午前11:00〜12:00の一般部・少年部合同稽古のみ行います。

始まりは土曜日なので、11:00ですぞ!!
開館時間は10:30です!!
何度も道場で告知してますし、わかっている方は、お知らせも読み、このブログを見ていてくれるんですけどーーーー( ̄O ̄;)
どうか、お間違えなきように。

また、日曜からは秋合宿です!!
日月火曜日と休館になります。
こちらも宜しくお願いいたします。

押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。