闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

合同夏合宿文庫集合は7時30分です!!

2010年08月01日 | お知らせ
 明日2日(月)の合同夏合宿の文庫集合時間は、7時30分文庫道場です。遅刻厳禁です!!

 さあ皆様、持ち物に記名はお済でしょうか?特にカバン、空手着、水着には必ずお願いします。こんなことぐらいと思うようなことが、団体生活の中ではとても大切だったりします。特に自分の持ち物がわからない子がとても多いです。大勢で行動する中、些細なことが進行の妨げになって疲れを倍増させてしまうこともあります。ご協力をお願いいたします。

 何よりも大切なこと・・・みんなで無事元気に帰ってくることです!!

 笑顔で、元気に、みんなで沢山の思い出を作ってきましょう!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。