闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

BBQの賞品クーポン当たった人いませんか〜?

2017年12月03日 | 仲間たちへ
BBQ大会の賞品クーポン当たった方、もうひと方いませんかーーー?

本日までの期限です!!

クーポンご利用予定で、お忘れの方がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
せっかく、ジャンケンに買ったのですから(笑)どなたかわかりました。ありがとうございました。

今日はとーっても良い天気でしたね。
神奈川県もインフルエンザ流行開始のメールが来ていますが、今日も沢山の皆さんが稽古に来てくれました!!
ぜひ、手洗いうがい、咳エチケットを徹底し、元気な体づくりに稽古に来てくださいね。

審査、試合に出場される方は、特に沢山待っています。
押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。