闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

世界大会に行こう!!

2011年09月02日 | 仲間たちへ


 

 10月22・23日(土・日)に行われる第10回世界大会に行こう!!

ずいぶん前からセンセーが道場で稽古の度に言っています。

少年部(小学生以下)のみんなには、2日目の演武の申込書をすでに渡しています。(注:9/10〆切です!!)

「これを見ずして、何を見る」

 先日の県ウエイト制大会のパンフレットにも書いてありましたが、

空手をやっているみんなが、まさにこれを見ずして、何を見るんだという感じです。

 4年前の世界大会では、センセーが指導員のみなさんに声かけて

「ニッポン」&「ツカゴシ」コールし、みんなで応援したよね。

 今回、師範からいただいた10周年のお祝いとみんなの購入してくれた10周年Tシャツから世界大会の協賛を出させていただくこともできました。

 世界大会記念道着もかなりの枚数購入していただいています。

 本当にありがとうございます。

 選手の皆さんの多くがドリームカップで審判・応援をしてくださっていました。

今も想像を絶する稽古をされているはずです。

 日本を代表して闘う選手の皆さんの為に。

 空手をやっている自分自身の為に。

 ぜひ会場で観戦しよう。

 「空手って素晴らしい」

 絶対そう思っていただけると思います。

 選手の皆さんの情熱が、きっと日本を元気にしてくれると思います。

 チケットの購入は各道場で(←金額など詳細はクリック)。

押忍 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。