闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

速報2!!全日本シニア・新人戦において

2016年08月06日 | 仲間たちへ
木元道場からまたもや優勝・入賞者がたくさん出ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

文庫では全日本シニア大会において濱中正光さんが準優勝、新人戦において桐生泰征君が優勝、尾形昌美さんが準優勝でした。おめでとうございます。

他のみんなも本当によく頑張っていました。試合にはとてもじゃないけど出場できないのではと心配していた人もいました。その精神力本当にすごいと思います。尊敬します。

大会初日は新人戦が増えたのに関わらず、素晴らしい進行でした。大会運営部の皆様のご準備のおかげだと思います。審判・スタッフの皆様も朝早くから長時間本当にありがとうございました。

一勝された方、あともう一歩で一勝だった方、入賞まであと一歩の方もいましたね。ドリームフェスティバルに挑戦されなければこの経験はありませんでした。本当にお疲れ様でした。また是非挑戦してくれたら嬉しいです。

ご家族の皆様も大きな試合への引率本当にお疲れ様でした。疲れましたよね〜。
応援に駆けつけてくださった皆様もありがとうございました。

明日は幼年から学生までの組手の全日本大会です。

明日も応援宜しくお願いいたします。

押忍
試合が終わってからも総本部の事務局の皆さんが入念なチェックをされていました。選手の皆さんが活躍できるのもこうして心を込めて動いてくださる皆様があってのことです。感謝、感謝です。私の周りにはゴミは落ちておらず、観戦マナーもとても良かったです。さすが新極真!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。