闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

審査頑張りました

2014年06月11日 | 携帯から
日曜日に行われた白・オレンジ・青帯の昇級審査。受審者の皆さん頑張りました。審査受審の皆様、ご家族の皆様本当にお疲れ様でした。
初級の皆さんの頑張りは、中上級者の皆さんにとっても昔の自分達を思い出して懐かしかったり、とても刺激になります。
これからも果敢にチャレンジしていただきたいと思います。
まだ待った方がいい時は、ちゃんと先生から伝えますから(笑)
今回飛び級受審だったリオ。本当に沢山稽古に来てたし、皆の手本となり、誰もが納得する程頑張っていました。
また最年長75才の松下さん。今回で3回目の審査で、合格すれば青帯となります。ここ何年か金曜日の型クラスと火曜日の18時半からの一般部・ユースクラスに必ず出席され、型試合にも出場。審査を見学にもいらっしゃいます。焦ることなく、じっくり時間をかけ、ご自分のペースで稽古を続けて受審されています。
年齢を言い訳にせず、上級者やユース達と同じ時間を共有し、コツコツと空手を続けられる姿は、本当に尊敬に値する、皆さんにも勇気や希望を与えられる文庫道場にかけがえのない稽古生のお一人です。
「全ての方の為に道場はある」という先生の言葉を心から信じてくださっているのだと思います。
これからもご健康で、空手修行に精進されますようお願いいたします。
次の審査は9月です。
9月8日(月)平日審査 白~緑(少年部は緑のみ)
9月14日(日)緑帯審査
9月21日(日)白・オレンジ・黄帯審査
全て現在の級です。
夏休みを挟めばあっという間です。
しっかり準備して、そのつもりで稽古していってください。
師範並びに指導員の皆様ありがとうございました。
前回に続き、見学に行ってくださった酒巻指導員もお疲れ様でした。

押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。