闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ロッキー・ザ・ファイナル観ましたぁ

2007年10月11日 | 雑記

 DVD借りてきて夫婦二人で。感想を書くとこれから観る人もいると思うので、あえて書きませんが・・・見所は色々あるのでしょうが、じむちょーはロッキーが息子さんと話してるシーンがいいかなぁ~。うちにも息子はひとりいますし、稽古生の皆さんもせんせーにとっては息子も同然。
 それとせんせーが久々に全日本に出させていただいた後に言った

 『やっぱり、おもいっきり叩いたり、蹴ったりはいいよなぁ~』

 という言葉を思い出していました。
 そして、みんなのすごい応援と久々に味わった悔しさとそれぞれ対戦させていただいた方への尊敬の言葉もです。

 映画館で観た方もいるのでしょうね・・・まだ観てない方もお時間がありましたら、是非!うちの息子に見せるのは、もう何年かしたらにしようか?とも話しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。