闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ドリームフェスティバル2019全国大会初日

2019年08月04日 | 道場日記
型・新人戦大会・シニア・女子に出場された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
(諸般の事情により今朝の投稿になってしまいました)

文庫の入賞は、型団体で池田乃亜が優勝。
型個人で吉岡智が3位入賞でした。
おめでとうございました。

型も堂々たる闘いぶりで、組手は勝ち進み、応援が重なり、ありがたいほどの忙しさでした。あと一つで入賞もあり、悔しい負けも沢山ありました。でもそれがあるのを分かった上で、懸命に稽古を続け挑戦してくれた皆さんを尊敬しています。

型に出た先輩達が、新人権、シニア、女子のみんなも奮闘し、型に出場した先輩達が残って後輩達のセコンドについてくれました。

後輩達も2日目の応援にくると言ってくれていました。

今日は先輩達の番です!!

ぜひ、本日も応援宜しくお願いいたします。

朝早くから、スタッフにご協力いただいた皆様、審判の皆様、本当にありがとうございました。
12コートもあったのに、とてもスムーズな運営でした。

押忍

みんなで作ってもらった横断幕は型の皆さんが取り付けてくれました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。