闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

先週末からの文庫の稽古風景(ほんの一部)

2024年03月16日 | 道場日記
10日(日)の全日本青少年大会の記事がなかなか完成しないなか💦
10日(日)を挟んで、寒かったり、大雨が降ったり、風が強かったり、色々ありましたが、言わずともみんなの頑張りを感じ取ったかのように沢山の方が稽古に来てくれています‼️
13日(水)には少年部初級から一般部まで一日に50名の稽古生のみんなが汗を流していきました😊

感謝です🥹
押忍
























































































今頃、先輩達は、15日(金)〜17日(日)2泊3日、富士緑の休暇村においてU22強化合宿で必死に稽古をしていることでしょう🔥
facebookでチラチラ見ています😅
繋がっています‼️
みんなも頑張るぞーーー‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。