闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今日から稽古再開(8月末まで特別稽古参加)

2013年07月27日 | お知らせ

 昨日で道場の夏休みは終り・・・本日から稽古再開です。

息子もすっかり大きくなり毎日部活、センセーは相変わらず毎日稽古、私はたまった家事や仕事とおさんどん(笑)。両親を連れて食事に一度行った以外はほぼ日常と変わらぬ夏休みでした。

このブログで嘆いてもなんですが・・・間違えて来ちゃった稽古生何人かいました(泣)。
8月は行事で休館が多いです。再度ご確認をお願いします。

皆様にはまだまだこれからが夏休みの方も多いことと思います。お休みもまちまちだと思います。

そこで・・・今日から8月末まで特別稽古参加といたします。通常の時間割はこちら

月・火・金の早い時間の一般部クラスに3年生・青帯以上の少年部の出席可とします。

普段は女子部と親子参加のみ可の少年部(水・土の15:50からのキッズクラスのみ除く)クラスに一般部の男性が出席可とします。

試合出場予定者以外の少年部も2クラス連続での出席可とします。

少年部は通常の対象クラス以外の参加可とします。(前後)

出稽古に来てくださっている皆さんも同じです。

一般部クラスに少年部が、少年部クラスに一般部が混ざるということもあるということです。

夏休みという時間のこともありますが、稽古生の交流も目的のひとつです。

ぜひ出席してください。

ただし・・・稽古内容はそのクラスに合わせますのでご承知置きください。

稽古待ってます。

押忍

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。