闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

節分

2024年02月05日 | 道場日記
鬼が帰ってきました‼️
皆さんが守ってくださった道場に👹

信頼のおける指導員の先生方の指導のもと、質の高い稽古をしっかりとできていたのが、皆さんの成長した動きや姿勢から伝わってきました‼️

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
そして、感謝、感謝です🥲

昔、腰を痛めた時以来。。。道場を閉館することなく、ピンチの時には、本当に皆さんに救われてきました‼️
ありがとうございました😭

昨日はお昼過ぎから雪が降り始め、
大雪警報が出て、遠方から来てくださっている方には、無理をせぬようあらかじめご連絡をさせていただきました😊
雪の中、バスは止まってしまっていましたので、行き帰りは徒歩でした。帰宅時、電車も相当遅れてしまったようで、タクシーも長蛇の列、今朝はお疲れの方も多かったと思います。そんな中、ヨシダさんが自転車を降りたり、乗ったりして何とかたどり着かれたので、一緒に稽古をしたそうです^_^
これからは警報が出た場合、状況をみてご連絡をできる方法や決め事をを考えたいと思います👍

押忍


























































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。