闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

東北大会結果

2015年11月29日 | お知らせ

本日福島市国体記念体育館で行われた第32回東北大会の結果です。

ハマナカさんもソラも残念ながら、緒戦敗退でした。
しかし、お二人とも怪我をしている中、試合内容がとても良かったそうです。
ハマナカさんは一昨年のグランドシニアの部王者として、将来を見据えてソラは一般部に初挑戦しました。共にご自身の強い意志からの出場であり、立派な戦いぶりでした。詳しくは、また道場で。

木元道場からは、北山田の武田さんが2回戦進出。鈴木指導員が準優勝でした。
決勝の相手は、厚木赤羽道場支部長の鈴木国博師範でした。最終延長3対2の判定で惜敗しました。
東北大会はとても歴史のある大会で、国博師範にとっても、実に思い入れのある大会だと思います。素晴らしい戦いだったそうです。
鈴木先生も世界大会からはまだひと月足らず、地元福島での準優勝おめでとうございました。

また、今回も橋本ファミリーが応援に駆け付けてくださいました。
本当にありがとうございました。

選手、ご家族、応援の皆様、本当にお疲れ様でした。
お世話になりました三瓶支部長始めとする福島支部の皆様誠にありがとうございました。
また、試合出場を許可してくださいました木元師範にも御礼申し上げます。
押忍

気をつけてお帰りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。