闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

20日(月)は敬老の日(祝日)と為休館ですが

2021年09月19日 | 予定・休館日
先にもお知らせした通り

20日(月)は敬老の日(祝日)でお休みですが、
文庫道場は特別稽古として、
10:00〜10:45 審査自主稽古(3年生以上)※23日審査受審者のみ
11:00〜11:45 一般・シニア・ユース選手クラスを行います。

対象の方以外はお休みです。

また、本日行われた北陸大会の結果は、
すでにメルマガでお知らせが届いていたかと思いますが、文庫では、
中学3年生女子の部 渡辺愛梨選手 緒戦敗退。
女子フルコン35歳以上の部 尾形昌美選手 準優勝。
2人とも本気で優勝を目指して稽古をしてきた結果です。どんどん強くなっています。全関東に向けてまた頑張って欲しいと思います。

詳しい内容は明日以降吉岡が投稿いたします。

遠征された木元道場の選手・ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
北陸大会でお世話になりました新潟支部の皆様誠にありがとうございました。
審判・スタッフでご協力いただいた皆様ありがとうございました。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

さあ、また頑張っていこう!!
押忍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。