闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

おたのしみ会の締切と大人のお楽しみ会詳細

2018年11月06日 | お知らせ
11月24日(土)17時半から18時45分まで道場にて行われるおたのしみ会の締切は7日(水)です。

事情があって紙を持って来れない方はお電話ください!!
中学生以上で手伝える方は、お声かけ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年は、その日に大掃除は行いません。
大人のおたのしみ会(笑)は同日に行います。
19時半から21時まで(翌日は藤沢大会の為)会費は飲み放題付きで4500円です。
金沢文庫駅東口徒歩1分「兄弟船」さんです。セナのおじいちゃんのお店です。
奮ってご参加ください。

待ってまーす!!

押忍


16日から行われるユース・ジャパン強化合宿参加のみんなには、ワッペン、ゼッケン、認定証、荷物札、詳細の書かれたマニュアルが渡されています。初参加のみんなはパチリと写真を撮ってみました。ガンバ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。