闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

アヤ、ドリームカップ優勝!!

2015年08月09日 | お知らせ


誰よりも稽古に来て、誰よりも頑張っているのに、連れてきてあげれなかったドリームカップ優勝への道。

中々届かなかった日本一の夢。悔し涙もいっぱい流したよね。

今日のアヤの涙は、きっと嬉しさと安堵の涙だったのでは?

パパ・ママ・コトネも一緒に辛抱してくれて本当にありがとう。

「吉岡先生の稽古をさせていれば大丈夫だと思っていました。」

そう言ってくれたアヤパパ。

去年も「また楽しみができました。」
そうぐっとこらえて笑顔で言ってくれていました。

だからこそ、本当に申し訳なくって。

アヤを信じ続け、アヤがそれにこたえて。素敵な親子関係を見て、私達も見習わなくてはですね。

アヤのことだから、またみんなのおかげです。って言うんだろうな。

応援してくださったみなさん。
審判・スタッフをしてくださった皆さん、大会にご協力いただいた皆さん、対戦してくださった選手の皆さん、稽古を一緒にしてきた仲間たち、ともに戦った木元道場の皆様、ご指導いただいた師範並びに指導員の皆様、事務局の皆様、この夢の舞台を支えてくださった全ての皆様本当にありがとうございました。

アヤ本当におめでとう!!

みんなも本当にいい戦いをしたね。
めっちゃかっこよかった。
稽古の成果を出そうと懸命に戦っていた。入賞まであと一勝の方(9名)もいましたし、多くのみんなが勝ち上がり、センセーも大忙し。レベルの高い戦いにみんなが惜敗と言っていいほど、みんな強くなってます。

もうドキドキして、心臓がどうかなっちゃいそうだった(笑)

感動を沢山ありがとう。

悔しくても人や物にあたることなく、ぐっとこらえて、ちょっとでも今ある自分よりも強くなれるよう努力を続け、諦めないで前を向いて歩いていこう。

夢はまだまだ続く…空手だけじゃなくって、みんなの明るい未来をずっと応援しちゃうよ。

稽古待ってます。

押忍









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (文庫クライシス)
2015-08-10 22:56:03
選手の皆さんお疲れ様でした
心動かさられる試合の連続に、胸がいっぱいです。
技術やみえる強さだけでなく、心の奥底からの強さを見せてくださいました

とても残念でとても悔しいことが1つありました。あの時お声かけしてたら…と思うととても悔しいです。本当にすみません。
でも心はみんな一緒に闘っていたと思います。


吉岡先生
小澤先輩
乃亜君
彩音ちゃん

本当におめでとうございます!!
入賞自体とてもすごいことなのに、昨年からまたさらに神・技・体ともに一段とみがかれて
とても素晴らしい試合でした


彩音ちゃん
とうとう日本で一番強い小学6年生に!
先生が、いえ文庫のみんながどんなにこの日を待ち望んでいたか
優勝が決まった直後の先生のお顔は一生忘れられません


本当に素晴らしい2日間をありがとうございました

皆さんゆっくりおやすみください
(でもきっとすぐ皆さん稽古されるんですよね(笑))

自分もほんの少しでも皆さんに近づけるようがんばりたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。