闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11日(日)は東京都大会の為休館です

2023年06月07日 | 予定・休館日
11日(日)は第1回東京都空手道選手権大会の審判のお手伝いと応援の為、文庫道場は休館とさせていただきます。

選手の皆さん、全員が挑戦者‼️
ファイト‼️

24日(土)の昇級審査の締切は10日(土)です。
お申込み忘れのありませんように。
次の審査を目指している子達も稽古に来てくださいね。

継続、継続。
コツコツと。
色々あるけど
続けたもん勝ち。
塚本支部長のインスタ見てました。
負けても終わりじゃない
でも、やめたら終わりだ。
塚本先生の言葉だから重いよね。。。空手の道は続くんだ。

稽古待ってます。
押忍


全員目を開いて‼️
みんなありがとう‼️



















































今週は学校の行事があったり、試験があったりで、少年部は各クラスかなり少なめだったけど、一般部の皆さんは天候も悪い中稽古に来てくれました。小さい子は小さい子で精一杯。教えるのをあまり得意としない子も一生懸命後輩達に伝えて。大人達はカメラを向けるのを憚られるほどボロボロになるまでこれでもかこれでもかと追い込んで、黒帯の先輩達は型も美しいだけでなく、とにかく稽古のやり込みが違うから、正確かつめっちゃくちゃ強そうでまさに迫力があって迫ってくるようでした。。。ホントこの空間にいれて幸せだった^_^
みんなありがとう💕



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。