闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

28日(日)は昇段審査ですが稽古は平常です

2021年03月27日 | お知らせ
明日28日(日)は、東神奈川道場に於いて昇段審査が行われますが、15:00からですので、文庫の稽古は平常通り行います。

昨日は、今日や4月1日に入社式を迎える稽古生が稽古に来てくれました。本当にドキドキする、緊張する、不安もあると話してくれたそうです。でもその気持ちがあるということは、そのことに対して真剣に真面目に向き合っているからです。

社会人になるとお仕事をしながら稽古をされている一般部の皆さんの事も知ることとなるでしょう。
お父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃん、先輩達の大変さも理解することができると思います。

人生には色々な節目があります。
うまくいくこともいかないこともあると思います。
でも君達には、空手を頑張ってきた自分とそれを支えてくれてきたご家族と先生方や先輩、後輩達、仲間、そしてこの場所があります。そんな時に思い出してもらえるように考えて、想っていつもみんなと触れ合っています。
少しでも力になったら嬉しいです。
ずっとずっと応援しています。

稽古待っています。
押忍

※健康チェックシートを本日から配布いたします。遅くなって申し訳ありません。今月中にもらえなかった方は3月分の一番最後に日付と曜日を書き足して同様にお持ちください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。