闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第8回藤沢大会

2018年11月24日 | 道場日記
昨日、秋葉台体育館で行われた第8回藤沢錬成大会ですが、選手のみんなよく頑張りました。

文庫からは型で、橘田仁くん、山﨑文椰くん、金子和純くんが優勝🏅
組手で川畑琉くんが優勝🏅
アスミとルウは、嬉しい初優勝❣️
おめでとうございました🎉

文庫のみんなも強くなっているけれど、周りも強くなっている、型も組手も木元道場全体のレベルがアップしている印象だったそうです。

旗が分かれたり、技ありを入れられたりと、悔しい負け方もあり、課題が見えた試合だったと思うので、そこを修正、もしくは経験として、試合の最初から最後まで集中していけるよう、さらに稽古頑張っていきましょう‼️

朝早くから、準備・審判・スタッフをしてくださった皆様、ありがとうございました。
尾形さん、ナツキ、アイリ、サキ、アマネ、ミフミも藤沢まで応援に来てくれました。
本当にありがとうございました🙇🏻

お楽しみ会&忘年会も無事終了しました。
12月の審査、全関東に向けて、年末のお休みまでの稽古を一回、一回大切にし、道場の稽古からさらに集中していきましょう👊

稽古待ってます😊
押忍


稽古を懸命に頑張って継続しているみんなは、試合は相手のあることです。腐らす、焦らず、継続していくことで、空手がみんなの力となるように。応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。