闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2023春合宿初日

2023年04月22日 | 道場日記
今回文庫からは5名参加。
初参加はエイシュンのみ。
アイリは女子部屋のリーダー。
フミヤもイチノスケ、ソウマのすでに合宿リピーターになりそうな2人を含め後輩を任せられる頼りになるリーダーです‼️
そりゃそうだよね。アイリは全日本出場メンバーだし、フミヤは全日本出場メンバーといつも稽古を共にしてるからね。
春合宿、秋合宿は、初参加やじっくり稽古するにはとても適している合宿です。
昨日は今年初の真夏日で、今日は気温が下がったので心配していましたが、みんな元気いっぱい頑張っているようです。
木元道場のInstagramでも合宿の様子が公開されているようです。
北原館さんは食事も美味しく、とてもきれいにされている合宿所で、体育館もとても広いです。
押忍




頑張ってまーす‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。