闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

帯授与しまーす!!

2017年04月06日 | 仲間たちへ
3月19日(日)の昇級審査の帯と賞状の授与を本日から行います。保本先生お忙しい中、ホントありがとうございました!!

お写真を撮りたい方は、カメラをお持ちください。

昨日、今日と入学式の学校が多かったようですが、みんな元気に稽古に来てくれました。

4月入門の新メンバーも稽古に来てくれました!!新しい対象クラスに出席してくれた方もいます。クラス出席について、特別の事情や相談がある場合はセンセーまたはジムちょーまでお声かけください。

全関東の動画を見せてもらいましたが、みんな本当によく頑張っていました。大きな舞台で力を出し切ることが出来て凄いと思います。

また、新三年生においては、こちらの気遣いが足らず、慌てさせたり、辛い思いをさせてしまい本当にごめんなさい。
今後はさらに気をつけていきますので、何かありましたらお知らせください。

昨日の少年部では新しいクラスの話で持ちきりでした(笑)
幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、専門学校、大学、大学院、会社、などなど
それぞれの新しいスタートにお忙しいことと思いますが、空手をもうひとつの場所として大切にしていただけるように頑張っていこうと思います。

稽古待ってます。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。