闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

色々渡しています!!※要チェックお願いします。

2015年10月22日 | お知らせ
少年部では、昨日、今日で色々なものを渡しています!!

①新極真新聞11月号
②世界大会演武席チケット
③ユース合宿参加者公休願
④みつばち祭り演武参加申込書 ※

以上です。

世界大会のチケットを購入してくださった皆さんにも順次チケットをお渡ししています。取りに来てくださーい!!

※ みつばち祭りは11月15日(日)12時~
道場すぐそばの釜利谷公園にて行います。
当日は10:00~11:30の一般部・少年部合同稽古を行った後、そのまま移動して演武を行います。演武が終わったら、お祭りを満喫してください(笑)
何帯さんでも参加可能です。声の通らない屋外での演武、人前で演武をする緊張感、貴重な経験となります。(最初はカチンコチンだったみんなも回をおうごとに堂々としてきます)
一般部(中学生以上)の稽古生で、演武をしてくださる方も大募集です。自らの力を試してみませんかぁ~⁈
ユース合宿と重なっていますので、残ったみんなで頑張って欲しいと思います。こういうチャレンジも心を強くします。
ぜひぜひ参加してください。
ご父兄の皆さんも観に来てくださいね。
押忍

写真はこないだの日曜日の合同稽古の様子。人数が多くて、酸欠者続出だったけど、一般部・少年部ともに、楽しく、ハードに稽古出来ました。o(^▽^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。