闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

全中部大会速報!!

2016年08月21日 | 仲間たちへ

本日、静岡県で行われた第24回全中部大会の結果速報です!!

木元道場からは、中学3年男子軽量 田中佑斗選手準優勝、中学1年男子軽量 船橋尚悟選手優勝、中学女子 梅澤彩音選手優勝、小学2、3年女子 鈴木彩香選手優勝でした。優勝、入賞された皆さんおめでとうございます。
ともに戦った選手の皆さんも本当にお疲れ様でした。ご家族の皆様も引率・応援お疲れ様でした。

センサーからの報告によると、アヤはドリームフェスティバルから気持ちを切らさず稽古してきたことが実を結び全て本戦勝利により優勝。一般無差別級に出場したソラは一回戦判定勝ち、二回戦 静岡大会準優勝者に上段回しで一本勝ち。三回戦 楠生選手(今大会優勝)に一本負け。二人とも本当によく頑張りました。とのことです。
確実に強くなっています。これからも有力選手の胸を借り、もっともっと稽古して、どんどん自分の限界を伸ばしていって欲しいと思います。

全中部大会でお世話になりました静岡県支部の皆様誠にありがとうございごさいました。

稽古にご理解・ご協力いただきました皆様も応援ありがとうございました。

押忍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。