闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

入学式は・・・雨。

2010年04月05日 | 雑記
 全関東大会後の今日、息子の入学式でした。本来なら後片付けのところ、師範やマネージャー、指導員の先生方のご好意によりセンセーも入学式に参列させていただくことができました。当然出席できぬものと思っていたのに・・・本当にありがとうございました。

 天気はあいにくの雨でした。でも校長先生が「やまない雨はない・・・ということでよく考えましょう。」とおっしゃっていました。

 全関東の前、中学入学のお祝いにと言ってマサトが息子に自分のおこづかいをはたいてCDを贈ってくれました。ドリームカップ目指し一般部に二人で出席し、ユース合宿も一緒に頑張りました。そのあたりからぐっと絆が深まった気がします。
 息子も全関東の前の週、ずっと一人で一般部に出ていたマサトと稽古をしようと意を決して中学生として一般部デビューしました。マサトからもらった素敵な手紙の内容は秘密でしょうが、マサトが贈ってくれた曲を紹介したいと思います。(ちょっとロッキー風アレンジで)

マサト・・・ありがとう。入学したみんなおめでとう。そして・・・みんなまた一緒にがんばろう。コンティニュー・・・。

SEAMO Contiune Rockyバージョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。