闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

本日13日(火)は合宿休みの為休館です!!

2015年10月13日 | お知らせ
本日13日(火)は合宿休みの為、道場は休館です。

お間違えなきようにお願いいたします。

高校生トリオが、ちびっ子達の面倒をすごくみてくれて、仲良く過ごせました。

みんな学校頑張ってーー!!

押忍



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (匿名で)
2015-10-13 21:47:33
今回初めて合宿に参加させていただきました。
落ち着きのない騒がしい子なので、きっと皆さんに沢山ご迷惑をお掛けしたと思います…
申し訳ありませんでした。

先輩の優しさに沢山触れた事や稽古を頑張れた事で成長して帰ってきたなと感じます。

ご自分の稽古でお疲れの所、面倒を見てくださった先生方・先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様、本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。