闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

家族体験会ありがとうございました!!

2018年03月24日 | 道場日記
24日(土)キッズクラスにて、家族体験会を行いました。
参加してくださったご家族を含め、総勢55名での熱い稽古となりました。

パパ、ママ、ご兄弟、おばあちゃまとおばさま、沢山の皆様がご参加下さいました。

申込みの時点でお伝えした通り、強い、強くない、上手い、上手くない、そんなことは関係ないんです。
ただ、ただ、お子様の目線に立って、空手の楽しさや厳しさを体感していただくこと、いつかそれが子どもたちの励みになったり、支えになったりすることがあるかもしれません。子ども達も元気いっぱい、のびのび稽古していました。

今回、恐ろしいめ(笑)は、体験していただきませんでしたが、空手を続けていれば、いつか怖い場面や、辛い時期もあるかもしれません。そんなときには、そっと背中を押してあげていただけたらと思います。

センセーの話し方、教え方、先輩達の自然で優しいふるまい、子ども達の懸命に頑張っている姿、感じていただけたでしょうか?

お忙しい中、ご参加くださいまして、ありがとうございました。
これからも変わらず、あたたかいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

短い時間ではありましたが、「真っ白な心」で稽古に参加してくださってありがとうございました。「空手っていいですよね〜」稽古の後の飲み物が何故あんなに美味しいのか、いただいたお菓子が何故あんなに嬉しいのか、理解していただけたかもしれません。今回残念ながら参加出来なかったご家族の皆様もまた機会がありましたらぜひ。お忙しい中、本当にありがとうございました。

午前の一般部もとてもいいメンバーが集まりました。こちらは稽古後には美味しいビール飲めたでしょうか。

稽古待ってます。
押忍
とりあえず、その他の詳細な写真は後ほどアップいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。