闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

3月13日(日)の稽古は平常通り行います

2011年03月12日 | お知らせ

 3月13日(日)の稽古は、今のところ平常通り行う予定です。ただし、くれぐれも無理をなさらないようお願いいたします。

 本日もそれぞれのクラス何組かずつ、来てしまった方がいたようです。ブログを見てない方に「見て下さい」とお願いするのもなかなか難しいと思いますが、ブログを見れない方で不安な時は、お電話でご確認下さい。

 被害の状況が報告され、心が痛みます。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 メール(チェーンメール含め)がいろいろ回っているようですが、今のところ私達にできるのは、正しい情報を把握し、冷静な行動をとることと節電への協力ぐらいでしょうか。

 新極真会のHPに東北地方の支部長さんの安否情報と山梨で強化合宿中の皆さんの状況が報告されています。山梨には、木元師範、保本先生、鈴木先生が参加されています。

 大変な中、安否の状況をお知らせ下さった皆様もありがとうございました。

 押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。