闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

新人戦のゼッケンは木・金曜日に渡します

2008年10月29日 | お知らせ

 道場では先週からお知らせしていますが、新人戦のゼッケンは、明日出来上がってくるので、お渡しできるのが30日(木)と31日(金)の道場開館時間内になります。
 お手数ですが、選手の皆さんは必ず道場まで取りに来て下さい。

 

 新人戦のトーナメント表が道場に貼りだしてあります。試合がはじめての方もいるのでご説明します。
 試合ごとに試合番号が書かれてあります。たとえば「A26」とあればAコートの26番目の試合ということです。
 試合に遅れないようご自分(小さい子は親御さん)で注意してください。自分の試合の3試合前までにゼッケン番号が先のほうが赤側、後のほうが白側のいすに待機します。(赤・白は試合場のテープの赤白でわかるはずです。)
 計量のある部門に出場する方は、忘れずに計量をすませてください。

 

 選手は閉会式まで必ず残り、入賞者を祝福して下さい。(内部試合なので、全員木元道場の仲間です。)
 試合を観ることはとても有意義なことです。たとえご自分の試合が終わっても試合を観戦し、少年部は会場を走り回って遊んだりしないように!保護者の皆様には監督をお願いいたします。
 ごみはすべてお持ち帰りをお願いしています。ご協力をお願いします。

 

 試合は沢山のことを学べる場です。皆が今持てる力を出しきれますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人戦にむけて (姐さん)
2008-10-30 08:28:15
出場される選手の皆さん思いっきり大きな声を出して、気合を込めて頑張ってください!姐さんは声は出しませんが心の底から大声を出して応援させてもらいます。当日は選手係?ですので、見守っていますよ。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。