闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

1月の予定

2011年01月07日 | 予定・休館日

 本日7日(金)は、稽古始めでした。稽古に来てくださった皆さんありがとうございました。今日はこの冬一の寒さだったそうです。
 冬休み中にさんまさんのテレビ番組「ほんまでっか~?」を少しだけ観ました。その中で、ぬくぬくとした(快適が全て揃っている)室内にずっといると身体や脳にそれはそれでよくないという情報がありました。考えることも大切だが、じっとして考える時間が多すぎると人はよくないことを考えてしまうそうです。私もそういう経験があります。とばしすぎもいけませんが、身体や心を動かすことは、やっぱりいいですよね・・・。ということで1月の予定です。

 1月10日(月) 成人の日(祝日)の為
 1月15・16日(土・日) 冬合宿の為
 1月17日(月) 審判講習会の為
 1月23日(日) 鏡開き稽古(年間努力賞表彰)の為
 1月29日(土) 横須賀市新人戦の為

 以上が休館日となります。
 じむちょーまずはできることから始めてみようといきなり走り込みではなく、今日はウォーキングをしてきました。
 できなかったことだらけだった昔を思い出し、できないことを嘆きめげるのではなく、できる楽しさを感じれる一年にしたいと思っています。そして、その全てに感謝を。

 皆さんに会えるのを楽しみにしています。押忍 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。