闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

25日(水)〜1月5日(日)まで道場は休館です。

2019年12月25日 | 仲間たちへ
昨日24日(火)で稽古納め。
忘年会の翌日の稽古には、忘年会に出席できなかった方々が、昨日も通常通り稽古に来てくれました。
ありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。

25日(水)〜1月4日(土)まで道場は冬休み。1月5日(日)は横須賀大会で道場は休館とさせていただきます。

ただし、年末いっぱい特別稽古を行なっています。来年度の全日本やフルコンの大会を目指している方対象のものです。
出欠の予定表を出した方は、もし変更が出るようであればご連絡をお願いします。

31日まで10:00〜13:00の間は特別稽古を行なっています。
それ以外の時間、この休み期間に鍵を持っている上級者の方で自主トレを行いたい方は、センセーにご連絡をくださいとのことです。
宜しくお願いいたします。

皆さんもまだ、お仕事や学校がある人もいるとは思います。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年も稽古待っています。
押忍
























これは、行事の次の日の稽古の写真です。朝までいた大人は無理💦
でも沢山の方が稽古に来てくれました。


そして、ここからの写真は誕生日の当日に稽古に来てくれたみなさん、シトシト雨が降る中、稽古やお祝いに来てくれました。














































いただいた空手着でいつも通り指導をし、お誕生日を祝いに来てくださった人もいました。なので。。。それ以上のサプライズがあるなんて考えていませんでした。11月末からカナダ大会、全関東、審査とあり、皆さんもお忙しく、そんな中、動いてくださっているとは思いもよらなかったです。本当に文庫の結束力凄いです😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。