闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

4月・5月の予定

2013年03月31日 | 予定・休館日
いよいよ全関東大会も来週に迫ってまいりました。
選手の皆さんはもちろんのこと、春休みや決算期でお忙しいであろう皆さんも稽古に来てくださっています。
こうして共に尊い汗を流せる仲間のいること、道場という場所があることに感謝です。

以前も書きましたが、私の唯一の特殊技能(大げさ?)ともいえる、ふと頭をよぎり、その人のことを話したり、心配していると会えるというようなことが、先週の木曜日に立て続けにありました。まずは稽古中に恵吾指導員より嬉しい報告。稽古後、先生と会話に出た円山ファミリーと帰り道バッタリ。アピタの前でリョウタママと、タクシー乗り場でヨシミちゃんのお父さんと。ご縁というのでしょうか…。
やっぱり、これからもみんなのこと思い続けようと思いました。
心配してるかもなぁと思っている方は顔みせてください。待っています。
もちろん私だけではなく、先生や稽古生のみんなも待っています。

4月&5月の休館日は以下の通りです。
4月4日(木)~6日(土)全関東大会準備の為
4月7日(日)第18回全関東大会の為
4月8日(月)全関東後片付けの為
4月20・21日(土・日)春合宿の為
4月22日(月)合宿休みの為
4月29日(月)昭和の日(祝日)の為
5月3日(金)憲法記念日(祝日)の為
5月4日(土)みどりの日(祝日)の為
5月5日(日)こどもの日(祝日)の為
5月6日(月)振替休日の為
5月12日(日)保本指導員結婚式の為
5月18・19日(土・日)全日本ウエイト制大会の為

稽古お待ちしております。

押忍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。