闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

帯・賞状授与いたします

2023年01月31日 | お知らせ
本日より12月17日(土)に行われた昇級審査の帯・賞状を授与いたします。
お忙しい中、ご準備いただきました事務局の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

保護者の方でお写真を撮りたい方は、お熱を計ってきてください。

みな、審査によって、少しずつ変化、成長しています。
以前は叱られることの多かった子も今じゃ、真面目に稽古するようになったり。ホント素晴らしい。

昨日の一般部は、金曜日に引き続き11名でした。
「みんな足とおしりが筋肉痛のはず」とセンセー言ってました笑
土曜日の午前中の一般部も人数が戻ってきました。

21歳から75歳まで。
それぞれが各自の目的・目標で充実感を持ってるよう稽古に臨み、頑張っていかれました。

稽古待ってます。
押忍









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。