闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

27日(火)〜5日(木)まで道場休館です!!

2016年12月27日 | 予定・休館日
大掃除・お楽しみ会・忘年会に続き、昇級審査・後援会忘年会、稽古納めとも無事に終わり、本日27日(火)から来年5日(木)まで道場冬休みの為休館とさせていただきます。

審査のみんなもしっかりと頑張り、後援会の忘年会も木元道場の皆さんとの楽しい交流もでき、昨日の稽古納めにも年末のお忙しい中、良いメンバーが集まり、バッチリ締めくくってくれました。
シンイチさんとサクラダ先輩からの差し入れもあって無事納めも出来ました。

本当にこの一年も色々な事がありました。15周年には100人近い皆さんにご参集いただき、ミットなどのお祝いを賜り、成長したOG・OBのみんなに嬉しいサプライズされちゃったり(涙)
来れてないみんなからも、絶対に続けてやるという意思と意気込みをいただいたり…。何年振りかに稽古に来てくれたり、審査や試合に挑戦してくれた方もいました。
皆さんから、沢山の道場愛をいただきました。本当にありがとうございました。

来年も今年同様、皆さんに稽古を通じて少しでも何かを持ち帰っていただけるよう頑張りたいと思います。

尚、来年1月29日(日)の黄帯の審査を受審予定の方は、締切が8日(日)と道場開けてすぐなので、準備をお忘れなく。

1月6日(金)稽古始め、7日(土)午後鏡開き稽古&年間努力賞表彰(東神奈川道場に於いて)ですので。7日は午後休館で午前10:00〜11:30少年部・一般部合同稽古のみ行います。

よいお年をお迎えください。稽古待ってます。
押忍

先日の大掃除・お楽しみ会・忘年会はこのお休み中にアップしたいと思います。おたのしみに💕










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。