闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

24日(木)と28日(火)の20時からのクラスは休館です

2008年10月15日 | お知らせ

 24日(木)は木元道場の村越指導員の送別会で、28日(火)は新人戦大会の審判講習会により、共に20時からのクラスはお休みです。

 道場ではすでに告知済みですが、一般部の方は、お間違えなきように!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村越先生の送別会について (じむちょー)
2008-10-17 01:58:19
 下永谷道場生の父親様、はじめました。先程送別会の詳細が私どもにも届きました。場所や会費などは各指導員にお尋ね下さいとのことです。
 お尋ねの件ですが、全日本が終えたら、送別会の席か、別の機会にご本人からきちんとご報告があると思いますので。
 まずは18日・19日と木元道場の選手を力いっぱい応援しただけるようお願い申し上げます。押忍
返信する
ごめんなさい! (じむちょー)
2008-10-17 02:10:13
 上のコメントの「はじめました」と「応援しただけるよう」の打ち間違えを訂正しようとして、下永谷道場生の父親様のコメントを一緒に削除してしまいました。まったくドジですみません。
 文章は伝わりましたでしょうか?送別会も全日本もお待ちしております。押忍
返信する
じむちょー! (姐さん)
2008-10-17 10:38:21
“急がば回れ”上半身だけ前に行ってませんか?何かお手伝いできる事がありましたら遠慮なく仰って下さい。深呼吸!空を見上げて青い空気いっぱい吸ってください。老婆心ながら失礼致しました。 押忍
返信する
姐さんありがとうございます (じむちょー)
2008-10-17 15:55:46
 そのとおりかも(笑)。焦ったら書き直したコメントといただいたコメントをなぜか消してしまって(汗)。
最近、メールの返信をしたつもりで忘れたり、あえて大事にしまった場所を忘れたりで・・・自信喪失ぎみです。今日はよいお天気だったので、ちょこっと出かけてきました。英気を養ったので明日は元気な声で声援したいと思います。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。