闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

渋谷ギャルズ総選挙へ投票お願いします!!

2011年02月22日 | 仲間たちへ

 文庫道場の佐藤夫婦のお嬢さんで元稽古生のユイコが、渋谷ギャルズと言うメンバーで活動中で、ただいま『渋谷GAL’s』3rdシングルリリースメンバーの総選挙中だそうです。
 期間は3月15日まで。応援宜しくお願いしま~す!!

 なお、パソコンからは投票できないようですので、携帯電話(Iphoneからは無理みたい)より下記にアクセスお願いします。

投票↓↓
http://shibuya-gals.com/vote/index.php?x-up-destcharset=106&term=1

神奈川県
佐藤友衣子


ブログ↓↓
ユイコのブログ

http://blog.crooz.jp/tsubaaa/


 小さかったユイコがこんなに美しくなっちゃって!(感無量です)
 ユイコの夢叶うといいね
 ご両親からは告知の許可はいただいています。
 清き一票をお願いします。

押忍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (佐藤夫婦)
2011-02-24 00:15:12
こんなに大きくお知らせ頂きまして、感謝いたします。
青帯まで進んで彼女なりに頑張っていましたが、ブログでも分かると思いますが、本人の強い夢に向かって邁進中です。空手で培った頑張りが現在にも通じているようで、しっかりやっています。派手な世界のようですが、基本はやはり“挨拶”だと思います。もし、街中で友衣子を見かけましたら声を掛けてください。
相変わらず人見知りで無愛想な所がありますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
押忍
返信する
さっそく (じむちょー)
2011-02-24 03:07:21
アイリが投票してくれたそうですよ!
今の世の中、夢をみることができない子が多いですよね~!!
きっとお父様とお母様もご自分の夢に向かって努力されていることがいいのかもしれませんね。
頑張ってください!!
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。