闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

マツコ&有吉の怒り新党ご覧ください

2012年04月11日 | 携帯から
本日23:15からの「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)で「塚本徳臣の一撃必殺の蹴り」と題して塚本チャンピオンが取り上げられます。ぜひご覧ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解いたしました (姐さん)
2012-04-11 20:35:35
早速、予約録画しました。
全関東大会、盛会にて終了ですね。
お疲れ様でした。次回大会に向けてまた頑張りましょう。 押忍
返信する
かっこよかったですよね~! (じむちょー)
2012-04-13 12:11:23
怒り新党の塚本チャンピオンかっこよかったですよね~!
全て生で観さえていただいていますが、本当に何度観ても素晴らしいです。息子と二人で「この前の突きで・・・」とか興奮しながらテレビを観ていました。それぞれの対戦選手の技術の高さ、あの状況下であの技を決めてしまう塚本選手の凄さ、華麗な技も数々のプレッシャーや血のにじむような稽古があってのことと思うとまた更に尊敬の念を抱かずにはいれません。テレビを観た少年部達も昨日稽古に来て目を輝かせて話していました。
姐さんもスタッフお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。