闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

今年もありがとうございました!!

2017年12月31日 | 仲間たちへ
25日(月)に大掃除&稽古納めを終え、あっという間に31日(日)大晦日ですね。
私はその間にも仕事があったりと、すれ違いも多く、慌ただしく過ぎていってしまっていますが、昨日、無事に揃って神社にお神札を納め、新しいお札をいただいて、神棚に納め、玄関を再度清め、松飾りや鏡餅、お飾りも飾ることができました。

25日の大掃除は平日の為、子ども達の参加がほとんどでしたが、サカマキ・カク・ウメザワ初段、ヒロコさん、オガタさん、マツシタさん、急遽、コヤマさんやショウタ、アヤママも参加してくださって、大人が少ない中、本当に助かりました。
子ども達も楽しそうにお掃除してくれました。学校が終わってから駆けつけてくれた子もいました。
稽古納めには、いつもの月曜メンバーにサカマキ指導員、サクラダ先輩も加わり、自主トレにも橋本ファミリーが年末に関わらず、出席してくださいました。
本当にありがとうございました。

お楽しみ会、忘年会、大掃除の様子、センセーにいただいた誕生日プレゼントの写真がなんとかまとまりましたσ(^_^;)

出会いも別れもあった一年となりましたが、やっぱり皆さんの道場への思いに支えられた一年でした。
今年も本当にありがとうございました。
来年も頑張ります。
いつでもみんなを待っています。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。