闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

昨日も寒かった

2023年11月13日 | 道場日記
秋の穏やかさを飛び越えて、急に冷え込んでいますが、日曜の朝から文庫道場は熱く、盛り上がっております^_^

そぼ降る雨の中、早起きしてきてくれて、ありがとうございます😊

写真は沢山アップしておりますが、これは稽古のほんの一部の切り抜きです。いろんなバリエーションで稽古をしております。
昨日は組手多めだったかなぁ。。。
激しく、熱く。
きつそうでしたが、みんなかっこよかったです‼️

暖冬=朝晩と昼間との寒暖差があるということだそうで。ちょっと勘違いしていましたが、朝晩はそれなりに寒く、ずっとポカポカな冬って意味ではないそうです。

また、インフルエンザの流行で、咳止めが調剤で不足しているとのことです。
温かい飲み物や加湿器で喉を労ってあげたらいいのかなぁ。
道場はみんなの熱気で加湿は問題ないですが😅

ノロウイルスも流行する時期ですが、ノロウイルスにはアルコール消毒は効かないので、トイレなど中心にいつもの次亜塩素系の消毒を特に念入りにしております。なったらきついし、家族内感染力も強力なので、やはり帰宅後の手洗いうがいは必須ですね。
それはコロナ禍前から変わらぬことですよね〜。

ポッキーポーズの時も梅澤指導員が「全員手を洗って〜」と声かけしてくれましたが、指導員さんや稽古生の皆さんの意識の高さで今があると思っています🙇‍♀️

久々の稽古の方も何人かいました。それぞれ良い動きと意地と根性見せてくれました。
寒いけど、またいい汗流しに来てください。
稽古待ってます。

押忍































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。