闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

本日29日(火)は昭和の日(祝日)の為休館です

2014年04月29日 | 携帯から
本日29日(火)は昭和の日(祝日)の為休館です。

先週の土曜日から世の中はゴールデンウィークに入っていますが、お天気が良くお出かけ日和にかかわらず、沢山の方が稽古に来てくださっています。中にはめちゃくちゃ久々の人やどうしているのかなぁと心配していた人も。

少年部のみならず、一般部もワイワイ賑やかで活気がみなぎっています。大きくなった中高生達も多数出席していて、あまりの成長ぶりにびっくりした大人の方も多いのではないでしょうか。

前にも書きましたが、来れてない人も気にしすぎない(笑)。来れるときがきたらひょっこり顔出してください。いつでもいつまでも大歓迎です。

部活や勉強、お仕事で正念場を迎えている人も頑張ってください。

応援しています。*\(^o^)/*

押忍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。