闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

9月の予定&大飲み会

2008年09月01日 | 予定・休館日

 夏休みも終わってしまいましたね・・・。9月は審査と審査休み、祝日もありますので、ご注意ください!!
 夏の終わりの疲れなどものともせず審査組さんもそうでない皆さんも頑張っています。皆さんの汗は本当に尊いです。
 昨日24時間テレビで完走したエドはるみさんも言っていました。

 「命あるかぎり、人は変われるし、伸びることができる。」

 チャリティや113キロのマラソンについていろいろ言う人がいるようですが、誰が何と言おうと自分がやりたかったから挑戦したんじゃないでしょうか。そして自分の命とその夢をかなえてくれた周りの人に感謝、感謝。
 人から感動や影響を受けて、どう動くかは人それぞれですから。自分に可能性があるなら身近な何かを頑張ってみる。それが空手だったら嬉しいです。
ということで9月の休館日です。

 9月13日(土) 昇級審査 白帯9:00~、オレンジ帯13:00~、黄帯16:00~
 9月14日(日) 審査後の休み
 9月15日(月) 祝日(敬老の日)の為
 9月21日(日) 昇級審査 青帯9:00~、緑・茶帯13:00~
 9月23日(火) 祝日(秋分の日)の為

 それから急ですが、9月6日(土)の稽古後に久々に文庫の大飲み会をすることになりました。大会の祝勝会と昇段のお祝いと色々ひっくるめて、「とにかくみんなに会いたい」みたいです。昇段祝いは木村辰一指導員と一応(笑)センセーのも含まれてるそうです。
 稽古に来てないとか飲み会が苦手だとかそんなのは関係ない飲み会です。みんな色々大変なことあります。長くやってればいろいろあるさ。でも頑張っていこう!の飲み会です。
場所は道場で、7時半から11時くらいまでやります。

 会費は大人3千円、女性・中学生2千円、小学生千円、幼児・入賞者無料です。
会費は当日徴収ですので、締切は当日です。とにかく待ってます!!押忍

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。