闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第8回総本部錬成大会

2019年03月22日 | 道場日記
すでにメルマガではお知らせが届いているかと思いますが、優勝、入賞された皆さまおめでとうごさいました。

文庫から出場された2人の結果です。
尾形昌美さん準優勝。
石月風悟くん2回戦敗退。
でした。オガタさんはもちろんですが、フウゴも敗退した選手が優勝されたそうです。

2人とも、本当に良く稽古をしています。
でも、試合に出場されるときは、優勝を目指してその為の稽古をしていると思うので、悔しい思いをされているかもしれません。

状況もコンディションも自分も違えば、相手も違う、その時に何が優っていて、何が足りなかったのかを糧にして、これからも稽古を続け、頑張っていって欲しいと思います。本当にお疲れ様でした。

午後からもセンセーは審判をさせていただきましたが、小学生以下もハイレベルな戦いが多かったそうです。

師範と茂木両先生とともに審判をお手伝いさせていただきましたが、緊張はしましたが、試合進行もスムーズでやりやすかったそうです。審判・スタッフの皆様ありがとうございました。

お世話になりました総本部の皆様、ありがとうございました。
選手、ご家族の皆様、お疲れ様でした。

アヤも応援ありがとう!!

火曜日のユースクラスも、昨日の一般部も良いメンバーですごい盛り上がっていたそうです。昼間伺った東神奈川道場の稽古もとても熱い稽古でした。

今週の土曜日は、茶帯の審査が午後あり、少年部は午前11:00〜12:00の一般部との合同稽古に変更です。
日曜日は昇段審査ですが、日曜日なので平常通りです。

稽古待ってます。
押忍

お二人とも次は審査です。ファイト!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。