闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

明日は6日(日)は東北大会の為休館です!!

2016年11月05日 | 予定・休館日
明日6日(日)は東北大会の為、終日休館とさせていただきます。

本日も午前中の合同稽古ならびにファミリーからて教室の時間変更にご理解、ご協力いただきありがとうございました。

やはり、土曜日の午前中は、他に習い事をしている子も多く、少年部の出席は日曜日の時間変更の時の合同稽古の出席には及びませんが、土曜日なので一般部の皆さんが沢山来てくださって、子ども達は全力で思いっきりぷつかっていくことが出ました。

子ども達も見た目以上に強いですよね〜〜。
一般部の皆さんの白熱した組手も流石でした。
稽古に出席してくださった皆さん、ありがとうございました。

選手の皆さん、ファイトです!!

また、明日6日(日)16:00〜17:50地デジ071テレビ東京にて、先の第48回全日本大会のテレビ放送があります。是非ご覧ください。

このようなお知らせは、メルマガにてお知らせしております。少年新聞のQRコードかこちらにてご登録ください。

押忍

子ども達強さ半端ないです(笑)ファミリーからて教室の皆さんもありがとうごさいました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。