闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

みんな元気に稽古に来てくれました♪

2013年01月10日 | 道場日記

 月曜日から稽古は始まっていますが・・・今日は少年部の稽古始めでした。

沢山のみんなが元気に稽古に来てくれました。

嬉しそうに・・・ちょっびり照れくさそうに・・・。

お母様・お父様・おじいちゃま・おばあちゃまからも新年のご挨拶をいただきました。

美味しいお菓子を沢山いただき子ども達も大喜びでした。

冬休み中の話やリュウマが部活の市大会で優勝した話で拍手がおきました。

稽古も初級はゆっくりとなごやかに。中級からは上げていきました(笑)

明日は筋肉痛だな・・・。

色々あって年末年始篠さんのお店にも行けなかったし、

じむちょー今年は今までにないくらい休み中稽古さぼりました(汗)

身体が重く、正直きつかったっす。

でもやっぱり道場はいいです。

仕事始めの週なので少なめでしたが

一般部の皆さんも恵吾指導員による行き届いた稽古されてました。

みなさんの稽古始めはいつでしょうか。

フウフウでもフラフラでもいいじゃないですか。

最初はみんなそうだったんですから・・・。

そこからが突破口で

それがなければ始まりません。

みんなそれぞれに必死でぜんぜん思ってる人いないと思うけど・・・

人が何と言おうといいじゃないですか。

自分の為に稽古来てください。

センセーが道場で一番怒ること。

人の稽古の邪魔をすることです。

人の稽古をとやかく言ったり、干渉する権利はありません。

おせちやお餅を食べ過ぎた方・・・

どっぷり家庭に浸っちゃった方も・・・

稽古待ってます。

押忍

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。